【すのーほわいと】忙しい独身男性のための「超簡単」惣菜ダイエット

忙しい独身男性のための「超簡単」惣菜ダイエット

すのーほわいとさんの作品。

手軽に作れる惣菜レシピ集……ではなく、スーパーやコンビニに売っている惣菜を紹介する本。
知ってる人からすれば、いるのかそんな本と思われるかもしれませんが、作らない人は案外料理名すら知らないものです。
料理名は知っていても、カロリーなどは知らない人もいるのでは?

デスクワークが主で、運動不足になりがち、時間も取れないから料理で調整するしか無い……でも料理のことはよく分からない……という人向けの本だと思います。
食べ合わせに良いものも紹介してくれてる点もGood。

www.dlsite.comお腹空いてきた。

桃屋 ごはんですよ! お徳用 390g

桃屋 ごはんですよ! お徳用 390g