【煙草屋製作所】ギャップおじさんTRPGルールブック

ギャップおじさんTRPGルールブック

煙草屋製作所さんの作品。

ギャップおじさんTRPGのルールブックと、そのリプレイ集です。カテゴリを同人誌か同人ゲームか、どちらにするか悩んだ結果、両方つけることにしました。

煙草屋製作所さんといえば、TPRG界隈では知る人ぞ知るサークルさんで、今までも多くのオリジナルTRPGを生み出し、また動画サイトにいくつものリプレイ動画を上げています。

ギャップおじさんTRPGもその1つで、初見でなんだこの題名となると思いますが、内容を把握すれば納得できると思います。それでも名前のインパクトはすごいですが……。

このギャップおじさんTRPGのリプレイもニコニコ動画で公開されているので、気になる方は一度見てみるといいかもしれません。いやぁすごい数のリプレイ動画ですね。

www.dlsite.com

そして、このTRPGですが、なんとアマゾンでも買うことが出来ます。こっちのほうが利用しやすい方はこちらからどうぞ。

ギャップおじさんTRPG

ギャップおじさんTRPG