【survive】廃旅館肝試し~すめらぎ旅館の怪~

surviveさんの作品。

DLsiteでよく見かける同人音声作品の1つですね。このブログでは初の紹介になるので補足しておくと、ボイスドラマが作品を眺める(聞く)のに対して、同人音声作品は聞いている側を物語に引きずり込むような作りになっています。

よく見かけるのが睡眠や耳かきなど、やや紹介しにくいものが多かったのですが、これはホラーだということで、安心して(?)取り上げてみました。

旅行中、主人公は幼馴染の奈々子の提案で肝試しをすることになり、二人が訪れたのは廃墟となっている「すめらぎ旅館」でした。

もともと怖い物好きの奈々子は、廃墟探索中も主人公に対して、怖い話やいたずらをしてきます。なんて娘だ。可愛い奴め。

しかし、探索が進むに連れて、この旅館がなんだかおかしいことに気づいてしまいます。そこから二人に待ち受けるものは……という展開です。

紹介しといてなんですが、ホラー苦手な私はなかなか怯みかねない内容ですね……。

────キャスト────

CV    :伊ヶ崎綾香
イラスト:水上凛香
制作  :survive

www.dlsite.com安心して、といいつつ、R18版もある模様。ここには張れませんが、上のリンクからサークル名→成人向けと辿ると買えますよ。

世界の廃墟

世界の廃墟