【まほー工房】オトダマコトネ act.01 音壁 -オトカベ-

まほー工房さんの作品。

『音』に関する”技法”を教えてくれる音声作品。
ちょっとわかりにくいですが、ボイストレーニングや演技指導のようなものだと思ってもらえれば良いと思います。
でもオカルトタグがついてます。つまりそういうことです。あくまでもフィクションです。

第一弾は、呼吸法などの基礎的な話から、『音壁』と呼ばれるものの話に移ります。
音壁について簡単に言うと、音声による物理的な壁です。

このように、聞き慣れない単語が出てきて、ちょっとフィクション味が強いですが、言葉の力というものは、現実でもかなり影響力が高いので、一概にこれが完全にフィクションの産物……といい切れるようなものでもないかもしれません。

気になる方はぜひ。

呼吸は生活に密接に関わってくるため、体のバランスを整えるのに役立つとか立たないとか。

トップアスリートが実践 人生が変わる最高の呼吸法

トップアスリートが実践 人生が変わる最高の呼吸法