【RP-MUSIC】バトルミュージック・コレクシオン Vol.1

バトルミュージック・コレクシオン Vol.1 ★次回作が発売されるまで100円★

RP-MUSICさんの作品。

ゲームの戦闘や緊迫した場面を想定して作られたBGM集です。
個人・企業、有償・無償問わず使うことが出来ます。

また、すべての楽曲に対して、『楽器違いのバリエーション』と
テンポと音階が変更された差分』が収録されており、まさに『かゆいところに手が届くBGM集』となっています。
制作側からするとありがたい配慮ですね。

どんなBGMが収録されているかは、体験版がDLできるので、そこから聞いてみてください。

そしてなんと言っても嬉しいのが『次回作が発売されるまで100円』という謳い文句ですね。
今ならこのお得なセットがなんと100円で購入することができちゃいます! すごい!

www.dlsite.comゲームソングはキングダムハーツシリーズが好きです。

KINGDOM HEARTS ― オリジナル・サウンドトラック

KINGDOM HEARTS ― オリジナル・サウンドトラック