【Team IVproject】VARIANT Re:CORD 第1話 「地底洞窟の民 アンレイル」

Team IVprojectさんの作品。

VARIANT Re:CORDの第一話です。

物語の舞台は、世界の中心と呼ばれる『ヴァリアント大陸』。
様々な種族が住んでおり、またその者たちは『ヴァリアン(※)』と呼ばれていて、そのヴァリアントが物語の中心です。
※第一話の商品説明欄には【ヴァリアント】と書かれてますが、第二話以降ヴァリアンになってるので、多分誤字です。

物語の始まりは嵐の夜。
ヴァリアンの一種族であるアンレイル族が、傷ついた少年を救出するところから。
その少年は記憶をなくしており、名前すらわからない状態という、定番展開をみせます。
キーとなるのは、彼の持っていた手帳。その中に入っていた「風景画」と「リベル」という文字。
少年とアンレイル族の少女が紡いでいく物語とは……?

といった感じの内容です。

────キャスト────

作家  :進藤雄太

声優  :中島ヨシキ / 一潤 / 池上千尋 / 岩切裕晃 / 谷口圭介 / 空閑暉 / 山口龍海 / 中井亮 / 浅見真有 / ほそやまい / 山村怜央 / 村尾祥平 / 竹本和弘 / 井上大祐

イラスト:蒼糸aoito

音楽  :サウンドプロダクションTritium
────────────

www.dlsite.com記憶喪失と言えば、記憶を消して読み直したい作品とかありますよね。私はジョジョを読み直したいです。